白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

12月21日(日)のアイス王子♪

2014-12-22 | アイス(王子動物園)
昨日(2014年12月21日(日))は、王子動物園へ行きました。
先週土曜日に行ったらみゆきちゃんが雪遊び担当だったので、日曜がアイス王子の担当かなと思い、12時過ぎに行ってみると。。。



あれ~。。。またアイス王子がいる。。。

「今日も僕が午前中担当だよ。」


え~ん。。。ショック。。。またアイス王子の雪遊びが見られない。。。(涙)

「遠いところわざわざ来てくれたのに、すまねぇ。。。」


いえいえ、いいのです。アイス王子に会えるだけでもうれしいのです。。。



アイス王子はとってもお腹が空いてるようで、お部屋の扉の前にしばらく座っていました。


目がクリクリしてかわいいです♪


お客様が増えてくるとウォーキングを始めました♪


きれいな目♪


雪山のそばを通ります。


ちゃんとお客様の方を見て歩いてくれます♪



しかし、アイス王子ほんとにスリムです。。。もうちょっと太ってもいいような気がしますが。。。


上を見上げる顔がかわいいです♪


しばらく歩いて、またお部屋の前で待ち始めました。


お口を開けたり、


においを嗅いだり


お腹空いたな~という表情で待ってました。


そして、また歩き始めました。
よだれがすごい(笑)。。。


ドボンタイムかな?と思って飼育員さんを探してたりもしてました。


そして、1時15分過ぎ、お部屋の中へと入っていきました。


アイス王子、お疲れ様でした♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り写真 アイス王子編 | トップ | アイス王子のお肉モグモグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(王子動物園)」カテゴリの最新記事