白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

お気に入り写真 アイス王子編

2014-12-20 | アイス(王子動物園)
今日は、今まで撮影した中で特に気に入っているアイス王子の写真をご紹介します♪

不安そうな顔がかわいくてたまりません♪


下から上を見上げる顔が何ともかわいいです♪



寝てる顔♪


右目の下のたるみのような影が好きなのです(笑)♪


セクシーな後ろ姿(笑)♪


横顔も素敵♪


70年代アイドル歌手のようなポーズ♪


こじんまりしたかわいいポーズ♪手がかわいい♪


お人形のような後ろ姿♪



他にもいっぱいあるのですが、今日はこのへんで。。。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな角度からのアイス王子♪ | トップ | 12月21日(日)のアイス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~! (りつ)
2014-12-20 10:39:40
う、後ろ姿、かわいすぎる!

やっぱり、王子を愛するNatsukoさんにしか撮れない写真の数々ですね!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2014-12-20 15:00:25
ありがとうございます♪
うれしいです♪

自分でも後ろ姿は何度見ても笑ってしまいます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(王子動物園)」カテゴリの最新記事