白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

3月28日のオホトさん♪

2015-07-23 | アドベンチャーワールド
西日本シロクマツアーのつづき、和歌山アドベンチャーワールドのつづきです。


オホトさんです♪


相変わらず美人さんですね♪


ウォーキングしてました。


丸みを帯びた雌の体型ですね。


しばらく歩き続けてました。


おやつタイム前のオホトさん♪


おやつタイム終了後のオホトさん♪


右手をペロペロしてるようです。


白菜をくわえて


ゴーゴ君の近くに。。。


ゴーゴ君に興味はあるのかな?


白菜を食べます。


「おいしいよ♪」


かわいい食べ方です。


視線の先は、白菜の切れ端? それとも、ゴーゴ君?


この後は、ずっとウォーキングしてました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日のアークティック... | トップ | 2日目のゴーゴ君♪(3月29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドベンチャーワールド」カテゴリの最新記事