白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

3月28日のアークティック・ジュニア君♪

2015-07-22 | アドベンチャーワールド
西日本シロクマツアーのつづき、和歌山アドベンチャーワールドのつづきです。


アークティック・ジュニア君です♪


会うのは昨年の12月以来です♪ 


狭いプールで元気よく暴れてました。。。


壁に飛びついたりしてました。


お風呂に入ってるみたいですね。。。


お客さんの相手をしたり


潜ったり、かなり大暴れでした。。。


プールから上がったアークティック・ジュニア君♪


間近で見れます♪


お尻♪


午後4時40分頃のジュニア君。。。


なぜか怒ってました。。。


めっちゃ怖い~~!


いったい、どうしたんでしょうね。。。


今日もお疲れ様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャーワールドでの... | トップ | 3月28日のオホトさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2015-07-23 10:45:35
浜ちゃんの自分の手をカミカミする行為、
モモちゃんもときどきやってましたね~

円山のイコキロ成長期ブログに、お母さんにかまってもらえないときピリカがよくやっていたそうで、自分の手が遊び相手になっているんでしょうかねぇ...

何だか不憫でたまらん子です....
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-07-23 21:05:48
腕をカミカミする行為、誰にも構ってもらえないからなんですね。。。
腕が遊び相手とは。。。

なんだかかわいそうですね。。。

いいお嫁さんが来たらいいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドベンチャーワールド」カテゴリの最新記事