白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

雪山でゴロゴロしたりプールで遊ぶみゆきちゃん♪(9月3日)

2017-09-13 | 王子動物園
9月3日(日)は王子動物園へ行きました。

開園時間同時に行くと、みゆきちゃんは朝食を食べていました。


白菜食べながらも、降ってくる雪に怒っています。。。


朝食後はプールへ。


水中のみゆきちゃん。


気持ちよさそうです。


こういう表情もかわいいですね♪


アイス王子がよく行ってたプールの端のほうにしばらくいました。


雪山でゴロゴロします。


ゴロゴロしながら、降ってくる雪に怒ってます。


可愛いですね♪


けっこう長いことゴロゴロしてました。


岩でスリスリ♪


プールに浮かんでいるガス管のほうへ。


入ります。


ブルブル♪


可愛い表情♪


跳び上がってガス管を押さえ込もうとします。


ブルブル♪


ガス管でしばらく遊んで


小川のほうへ持っていき


引き上げました。


しばらくガス管をゴロゴロしてました。


珍しいところに上ったみゆきちゃん。


座ったり


立ったり


足ペロペロしたりしてました。


カメラ目線。


やっぱり雪に怒ってました。


このあと、日陰へ移動してお昼寝しました。


京都で用事があったためお昼頃に園を後にしました。

みゆきちゃん、また会いに来ます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オス同士でもとっても仲良し♪... | トップ | 緑なイッちゃん♪(9月14日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事