白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

オス同士でもとっても仲良し♪(8月4日)

2017-09-12 | イギリス・ヨークシャー野生動物公園
8月4日(金)のヨークシャー・ワイルドライフ・パークの続き(最終回)です。

ニッサン君にお肉を取られたノビー君。
木で遊んでましたが。。。


沈んでいるお肉を見つけました。


食べようとしますが、なかなか噛みちぎれない。。。(牛さんの胃袋でしょうか。。。)


一瞬、雑巾に見えて心配しましたが、お肉のようでした。。。


噛み切らずに飲み込むようです。。。


飲み込みました。。。


歩き出しました。


ブルブル♪


ニッサン君は向こう岸でまだ食べています。


草むらを滑り降りるノビー君。


可愛いですね♪

もう一度上に上がって。。。


再び滑りおります。


とってもかわいいです♪


ニッサン君もお食事が終わったようでこちらにやってきました。


ニッサン君。


ゆったりするニッサン君とノビー君。


ノビー君が近づいてきました。


ゴロゴロするニッサン君。


ノ、ノビー君。。。微妙な場所をクンクンしてます。。。


仲の良いお友達ですね♪



一方、別の放飼場のヴィクターさんとピクセル君。


とても長い時間プールで遊んでましたが、終了したようです。


ピクセル君。


ヴィクターさん。


散歩をするニッサン君。


ノビー君はニッサン君が食べ残したお肉を食べ始めました。


ノビー君に近づくニッサン君。


並んで歩きます。


ピクセル君がこちらの放飼場へやってきました。


2頭の反応が面白い。


ピクセル君とノビー君。ニッサン君は離れていきました。


ヴィクターさんもやってきました。ノビー君はすぐに逃げていきました。

この後、ピクセル君とヴィクターさんは別の放飼場へ行きました。

お肉を見つけたピクセル君。


可愛いですね♪


歩き出しました。


素敵な表情♪


この後、ニューキャッスルの友達の家にいくため、お昼頃に園を後にしました。。。

ヨークシャー・ワイルドライフ・パーク、本当に素敵なところでした。
素晴らしい環境で4頭が伸び伸びと暮らしていました。
好きな時に遊び、好きな時に、食べ、好きな時に寝る。ストレスもないようで、常同行動も見られませんでした。

オスのホッキョクグマばかりが複数で生活してるのを見たことがなかったので、4頭の関係性はとても興味深いものでした。
兄弟でなくても、仲良く一緒に遊んだりして、一緒に生活できるのには驚きでした。

色々と新たな発見のあった訪問でした♪

またぜひ来たいと思います♪

コメント   この記事についてブログを書く
« ニッサンとノビーのお肉争奪... | トップ | 雪山でゴロゴロしたりプール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス・ヨークシャー野生動物公園」カテゴリの最新記事