白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ララさんとリラちゃんの2日目の昼食タイム♪(8月1日)

2015-12-17 | 円山動物園
夏に行った東日本シロクマツアーの続き、8月1日(土)の円山動物園ララさんとリラちゃんのレポート最終回です。

11時35分、昼食タイムが始まりました。
顔をのぞかせるララさん。


リラちゃんが先に出てきました。


ワクワクな表情のララさん。


黄色いスイカを食べるララさん。


次はニンジン。


ララさんのおいしい顔♪


かわいい後頭部♪


リンゴを食べるララさん。



お魚を食べるララさん。


またニンジン。


ララさん、ほんとにおいしそうに食べますね。


またリンゴ。


シロクマのグルメレポーターNO.1ですね♪


再びスイカ。


リラちゃんは、プールから上がってスイカを食べていました。


スイカの切れ端を持って、うろうろしていました。


リラちゃんが気になるララさん。


ララさんもリラちゃんと一緒にスイカを食べだしました。


お腹いっぱいになったリラちゃん。



プールのほうへ。


プールに入っておもちゃで遊びだしました。


ララさんは、のんびりウォーキング。


リラちゃんのかわいいブルブル♪



ララさん、リラちゃん、2日間ありがとうございました。
遠くてなかなか来られませんが、またぜひ会いに来たいと思います。

円山動物園でl購入したもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目のララさんとリラちゃ... | トップ | 今日はアイス王子の生まれた日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

円山動物園」カテゴリの最新記事