白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ジャンブイ君、元気そうでよかった♪

2019-12-17 | 横浜ズーラシア
12月13日(金)は、東京に行く用事があったため、1時間だけ横浜ズーラシアに寄りました。

10月に行った時のジャンブイ君の様子がいつもと違って(前回のブログ参照)、とても心配だったので会いに来ました。

開園すぐにホッキョクグマ舎に行くと、担当さんが食べ物をセットしておられました。

少しして、ジャンブイ君颯爽と登場。


良い表情してますね。


きりっとして、かっこいい♪


リンゴ見つけました。


ゆっくりゆっくり食べてました。


美味しそうです。


ジャンブイ「あ、見られてる。。。」


なんか、警戒してる???


プールにはお魚が沈んでいます。


気が付いたかな。。。


潜って、浮き上がってきました。


お魚食べます。


何度も潜っては、浮き上がってました。


ち、近い。。。



向こうへと泳いでいきました。


私の他に誰もいなかった(貸し切り状態だった)ので、水中のジャンブイ君も撮影出来ました。




隅っこの方でポリタンクで遊んだあと、去っていきました。


珍しい場所で、リンゴ食べ始めました。


かっこいいね♪


嬉しそう♪


元気そうで良かった♪


この後、いつも体操を始めました。足取りもしっかりしてたので、安心しました。


ジャンブイ君、元気そうで、本当に安心しました♪
また来年会いましょうね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違ったジャンブイ君♪... | トップ | 2019年開園最終日のみゆきち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜ズーラシア」カテゴリの最新記事