白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

お母さんと一緒にいたいモモちゃん♪(2月25日)

2016-02-28 | 天王寺動物園
2月25日(木)天王寺動物園バフィンさんとモモちゃんの続きです。

授乳後のバフィンさん、壁でスリスリダンスしてました♪


可愛いですね♪


モモちゃんがやってきました。


母子の後ろ姿。同じくらいの大きさになってきましたね。


ダンス後ゆったりするバフィンさん。


そこへモモちゃんがやってきて


逃げるバフィンお母さん。。。


ちょっと悲し気なモモちゃん。。。


おもちゃで遊ぶモモちゃん。



バフィンさんは、壁際でゆったり。




モモちゃんがバフィンさんのところにやってきました。


バフィンさんが休んでいると、またモモちゃんがやってきました。



モモちゃん、お母さんと一緒にあそびたいようですね。


手を握り合ってます♪


母子でお客さんにご挨拶。


モモちゃんの大人っぽい表情。


バフィンさんの優しそうな表情。


モモちゃんは黄色いガス管で遊びだしました。


ガス管を被って、小さい筒は口にくわえています。器用ですね。


小さい筒を器用に投げるモモちゃん。


ゆったりしているバフィンさん。


モモちゃんの様子はちゃんと見ています。


お母さんの様子を見に来るモモちゃん。


またお母さんのところへ。


逃げるバフィン母さん。。。


モモ「あ~~~!お母さんに逃げられた~~。。。(涙)」


バフィンさん、眠そうです。


白いおもちゃで心臓マッサージするモモちゃん。


プール際でスリスリしてたら


プールに落ちちゃった。。。


モモ「恥ずかしい。。。」


モモちゃんのかっこいい飛び込み♪


「どすこい」なモモちゃん♪


立ちながら振り返るモモちゃん。


きれいな立ち姿♪


何回も立ち上がる姿が見られました。


モモ「今日はありがとうございました♪」


13:30頃お部屋に戻っていきました。


モモちゃん、バフィンさん、今日もありがとう♪また会いに来ますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バフィンお母さんにかまって... | トップ | イッちゃんのお食事タイムと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事