白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

バフィンお母さんにかまってほしいモモちゃん♪(2月25日)

2016-02-26 | 天王寺動物園
2月25日(木)天王寺動物園バフィンさんとモモちゃんの様子です。

10時ごろ、モモちゃんはプールの中からニンジンを見つけて食べていました。


モモ「おいしいよ♪」


バフィン母さんも食べに来ました。


モモちゃんがプールで食べ物を探してる様子を見ているバフィンさん。


モモちゃん、今度はリンゴを見つけました。


バフィンさんも食べに来ます。


モモちゃんはお母さんをプールに誘いますが、バフィン母さんはプールに入りたくない様子。


バフィンさん、美しい♪


モモちゃんは一人でプールで遊びます。


お母さんはちゃんとモモちゃんのことを見ています。


モモちゃんは、元気いっぱいプールで遊んでいました。


モモちゃん手足がとっても長い♪


何度か立ってくれました♪


可愛いですね♪


バフィンさんはプールに入らずにおもちゃを触ってました。


モモちゃんのほうへ黄色いブイを押し出しました。


ガス管をかぶったまま


ブイに飛びかかるモモちゃん。


バフィンさんがおもちゃで遊んでいると


モモちゃんがやってきました。


お母さんと一緒に遊びたいモモちゃん。


バフィンさんは一人で遊びたい様子。


プールのところで


バフィンさんが遊んでいると


モモちゃん飛び込んで、一瞬おもちゃを取り上げたと思いきや。。。


すぐにお母さんにおもちゃを返しました。


モモちゃん、バフィン母さんにかまってほしいんだね。。。


この後、プールの中で母子は激しく遊んでいました。


モモちゃん、顔が怖い。。。


モモちゃんの飛び込み。


ブイで器用に遊ぶバフィンさん。


モモちゃんも一緒に遊びたそうです。


バフィンさんはプールから上がって壁のところでスリスリしてました。すぐにモモちゃんがやってきました。


授乳になりました。


素敵なバフィンお母さん♪


授乳後のバフィンさん。


モモちゃんが一瞬戻ってきました。


お腹がいっぱいになって満足そうなモモちゃん。


つづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊びイベントのみゆきちゃ... | トップ | お母さんと一緒にいたいモモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事