白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ミルクちゃんファミリー展グッズについてのご報告♪

2018-06-26 | 展覧会のお知らせ
横浜で開催したミルクちゃんファミリー展Vol.2では、本当にお世話になり、ありがとうございました♪

CD、フォトブック、Tシャツの売上金から、釧路市動物園様と横浜ズーラシア様に寄付をさせてもらいました。



ミルクちゃん&アイス王子のCD、アイス王子のフォトブック、Tシャツを購入してくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

今後も通販やライブ会場などで販売予定です。
購入希望される方は、ご連絡くださいね。

patrinjp@yahoo.co.jp



CDは、釧路市動物園協会様でもご購入いただけます♪

Veronica's Violet - Magical Girl (Milk's Song ミルクちゃんの歌)


Veronica's Violet - My Prince Ice (Ice's song アイス王子の歌)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同居中のジャンブイ君とツヨ... | トップ | リンゴに気づかなかったみゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会のお知らせ」カテゴリの最新記事