白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

同居中のジャンブイ君とツヨシちゃん♪(5月31日)

2018-06-16 | 横浜ズーラシア
横浜でミルクちゃんファミリー展を開催していた期間中、横浜ズーラシアへ行ってきました。
展覧会会場が開くまでの時間だったので、ホッキョクグマ舎にいたのは40分間だけでしたが、ジャンブイ君とツヨシちゃんに会えてうれしかったです♪

開園時間のツヨシちゃん♪
お散歩中でした。


一方、ジャンブイ君は。。。
隅っこでお昼寝中でした。


可愛いですね♪


お散歩ツヨシちゃんとお昼寝ジャンブイ君。


ツヨシちゃん、素敵な笑顔♪


首をクネっ♪


お腹をカキカキ、ジャンブイ君。


起きるのかな?


ペロ♪


あくびしながら起き上がりました。


ジャンブイ「僕疲れてるんだ。。。もうほおっておいて。。。」


向こうを向いて寝てしまいました。




ジャンブイ君が寝てしまってから、ツヨシちゃんはプールに入りました。


おもちゃで少し遊んでくれました。


ウインク♪


どアップ♪


プールから上がります。


ジャンブイ君、ツヨシちゃん、今度はもっとゆっくり会いに来ますね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクちゃんファミリー展(... | トップ | ミルクちゃんファミリー展グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜ズーラシア」カテゴリの最新記事