白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

1年ぶりのヴィクターさんとニッサン君♪

2018-08-30 | イギリス・ヨークシャー野生動物公園
8月5日(日)ヨークシャー ワイルドライフ パークのヴィクターさんとニッサン君の様子です。

ピクセル君とノビー君のいる放飼場の隣の、池が2つある放飼場(昨年は使われてなかった)にいました。

朝一番にお食事してました。


ヴィクターさん


ニッサン君


昨年、ニッサン君はヴィクターさんを怖がっていて姿が見えると逃げ回ってましたが、今回は仲良くしてたのでびっくりしました。。。



ヴィクターさんのブルブル♪


血のつながってないオスの大人のホッキョクグマとオスの子供も一緒に仲良く遊ぶんですね。。。 日本では絶対に見れない光景です。。。



長い時間、池の中で遊んでました。


ニッサン君、ヴィクターさんに噛みついてます。。。


ヴィクターさん(左)のほうが頭がずいぶん大きいですね。。。


ヴィクターさんが手加減してニッサン君の相手をしてますね♪


枝をくわえるニッサン君♪かわいい♪


仲良し♪


2頭ならんで草むらに移動。しかし、広くて良い環境ですね♪


草むらでゴロゴロするヴィクターさん♪


こちらはニッサン君♪


セクシーポーズ???



ゆったりするヴィクターさん。


ニッサン君は洞穴の中に。


2頭で仲良くお昼寝し始めました。


左がニッサン君です。


ニッサン君の腕と脚に注目♪


ヴィクターさん、すっかり抱き枕にされてます。。。(笑)


放飼場の全体像を撮ろうとしましたが、広すぎてカメラに収まりません。。。


ホッキョクグマエリアの掲示。


ホッキョクグマエリアの看板。


ホッキョクグマエリア近くの看板。


ワイルドパークの門を入ったところののぼり。


駐車場にあった看板。


飲み物の自動販売機。ヴィクターさんの写真です。


お昼にカフェテリアで食べたチキンカレー。 とってもおいしかったです。


売店においてあるホッキョクグマさん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりのピクセル君とノビ... | トップ | 2日目のピクセル君とノビー君♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス・ヨークシャー野生動物公園」カテゴリの最新記事