白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

岩にスリスリ、アイス王子(3月26日のアイス王子 その2)

2015-07-12 | アイス(王子動物園)
3月26日(木)王子動物園、アイス王子編(その2)です。


においを嗅ぐアイス王子。


角度によって、顔の印象がとても変わります。


この表情、東山のオーロラさんに似てますね。。。


この日は珍しいルートで歩いてました。


岩にスリスリ♪


なんだかしんどそうに見えます。。。


こういう姿は初めて見ました。。。


場所を変えてスリスリ♪


かっこいい表情♪


ワイルドな表情♪


お手々で顔をゴシゴシ♪


水に映る自分の影と向き合うアイス王子♪ (イソップ物語にこういうシーンありましたね。。。)


水を飲みます。


「暑いから、のど渇くね。。。」


けっこうお水を飲んでました。


アイス王子の後ろ姿♪ お尻が汚れてますね。。。


岩にスリスリ♪


かっこいい♪


素敵な表情♪


その3に続く。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日のアイス王子(そ... | トップ | みゆきちゃんに氷のプレゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(王子動物園)」カテゴリの最新記事