白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

3月26日のアイス王子(その1)♪

2015-07-11 | アイス(王子動物園)
3月の西日本シロクマツアー、3月26日(木)の王子動物園のアイス王子の様子です♪


みゆきちゃんのドボンタイムが終わった後、アイス王子のお部屋の扉が開きました。


アイス王子は3月入ってから体調不良でお部屋で療養していたので、しばらく会えませんでしたが、やっと会うことができました。


「ひゃ~!とっても暑いし、とってもまぶしいよ~!」


なかなか外に出ようとしないアイス王子。


写真では撮れませんでしたが、扉を閉められかけて慌てて出てきました。


久しぶりのアイス王子♪


こっちの方を見てくれました♪


やはりかっこいい~♪


お茶目な挨拶♪


お外は気持ち良さそうですね♪



舌をちょっと出して、かわいい顔♪


鼻をちょっと曲げて変顔♪


お客さんのほうへとウォーキング♪


舌ペロン♪


うれしそうな顔♪


こういう表情も素敵です♪


ちょい悪な感じ。。。


かわいい♪


いい表情してますね♪



その2につづく。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日のみゆきちゃん♪ | トップ | 岩にスリスリ、アイス王子(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2015-07-11 11:09:24
アイス王子、やっぱりカッコいい~♪

このときも具合が悪かったのかもしれないけれど、
精一杯お客さんにご挨拶しているように見えます。

まだこの場所に行けば、会えるような、
姿は見えなくても気配は感じられるような、
そんな気がしてなりません!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-07-11 14:06:45
この日はちょっとしんどそうでしたが、お客さんにご挨拶していました♪ 
アイス王子はお客さんに会うのがうれしいんだなと思いました♪

確かに。。。この場所に行けば、まだアイス王子がいるような感じがします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(王子動物園)」カテゴリの最新記事