白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

暑そうだったジャンブイ君♪(7月13日)

2017-07-21 | 横浜ズーラシア
7月13日(木)は横浜ズーラシアへ。

13時ごろ到着するとジャンブイ君がいました♪ (午前から来てたお友達の話では、午前はツヨちゃんが出てたそうです。)


4か月ぶりのジャンブイ君♪


会えてうれしいです♪


ちょっと眠そうでした。


奥のほうへ歩いて行って


珍しい場所へ。


しばらくお昼寝しました。


お昼寝の後は、プールサイドで座っていました。


この日はとっても暑かったので、ジャンブイ君も口を開けてたり、舌を出したり、暑そうに見えました。


岩に上りました。


岩の上も暑いようですぐに降りてきました。


そして、プールへドボン♪


気持ちよさそうです。


しばらく浅瀬で水に浸かっていました。


この日はよく舌をだしてました。


ちょっと泳いで


ブルブル♪


後ろ姿もかわいい♪


しばらくプールでゆったり。


暑いせいか、ジャンブイ君は口を開けて鼻を曲げて、「まいるわ~。。。」て感じでした。


しばらくプールにいて、上がりました。


そして奥のほうへと歩いていきました。

ジャンブイ君、元気で夏を乗り切ってほしいです♪

この日のジャンブイ君は動きもゆっくりで、便も緩い感じでした。。。
飼育員さんにお会いできなかったので様子はお聞きできませんでした。。。


この日購入したもの。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブイを頭に乗せるサスカッチ... | トップ | お魚もらったツヨちゃん♪(7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2017-07-24 19:40:24
確かに言ってました!
「まいるわ~」
元気に夏を乗り切ってほしいです。

暑そうでしたが、この日はまた違うジャンブイの姿を見られて楽しかったですね~(^^♪
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2017-07-25 07:16:46
コメントありがとうございます♪
ほんとに暑そうでしたね~。。。
なんとか元気で夏を乗り切ってもらいたいですね♪

確かにいつもとは違うジャンブイ君でした♪
両足の間に見えるものも気になったし。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜ズーラシア」カテゴリの最新記事