白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

11月25日は。。。

2021-11-25 | 日本のホッキョクグマ
本日11月25日は、ユキオさん(上野動物園)の7回目の命日です。

偉大なホッキョクグマだったユキオさん、いつまでも忘れません。。。


2014年の10月12日に初めてユキオさんに会えて、それが最初で最後になりました。。。

その日の動画をUPしました。観てくださったら嬉しいです。
ユキオさんの思い出 2014年10月12日恩賜上野動物園 Polar bear Yukio (Ueno Zoo on October 12, 2014) ホッキョクグマ、シロクマ



そして、11月25日は、天王寺生まれのゴーゴの娘さんたちのお誕生日です♪

モモちゃん(浜松市動物園) 6歳


ホウちゃん(天王寺動物園) 1歳


モモちゃんのお母さんはバフィンさん、ホウちゃんのお母さんはイッちゃん。
お母さんの違う姉妹の誕生日が全く同じ日というのも不思議ですね。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッちゃんとホウちゃんの三... | トップ | 31歳のお誕生日のみゆきちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本のホッキョクグマ」カテゴリの最新記事