白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

31歳のお誕生日のみゆきちゃん♪(11月30日)

2021-12-01 | お誕生日のホッキョクグマ
11月30日(火)は、みゆきちゃんのお誕生日でした。

31歳、日本最高齢です。

特別なごちそうはありませんでしたが、11時からホッキョクグマガイドがおこなわれました。

羊毛アイス王子(りつさんの作品)も、みゆきちゃんをお祝いしています。


みゆきちゃん登場。


お誕生日おめでとう♪


ガス管へ。


中にリンゴが入ってました。


美味しい顔♪


氷の粒が飛んできて


怒った顔も可愛いです。


雪山に埋められた青梗菜を食べていきます。


ガイド終了。


参加者には缶バッジのプレゼント。



13時からは、おやつタイムでした。


プールに入ろうかどうか、しばらく悩んでました。


プールの中の食べ物も完食。


ブルブル♪


雪山でスリスリ♪


みゆきちゃん、これからも元氣で長生きしてくださいね♪


ホッキョクグマ舎の掲示



以前みゆきちゃんの担当だったNさんにお会いできました。
Nさんが担当されてから、みゆきちゃんに初めてオモチャが入れられるようになったり、お誕生日会やクリスマス会が開催されるようになりました。
(それまではなかったので、アイス王子は一度もオモチャで遊んだことがなかったし、誕生日も祝ってもらえなかった)
Nさんはじめ、その当時の担当者さんたちの作られたみゆきちゃんへのプレゼントの食べ物も本当に素晴らしいものでした。
2015年


2017年


2015年


2016年


2017年


そしてみゆきパンも


Nさんにまたみゆきちゃんの担当してもらいたいです。。。


この日の動画です。
2021年のみゆきちゃん「31歳のお誕生日のみゆきちゃん」11月30日王子動物園 Polar bear Miyuki (Oji Zoo on November 30, 2021) ホッキョクグマ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日は。。。 | トップ | 今年もミルクちゃんとキロル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日のホッキョクグマ」カテゴリの最新記事