白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

3年ぶりのポロロちゃん♪(3月22日)

2019-05-14 | とくしま動物園
3月22日(金)は3年ぶりに「とくしま動物園」へ、ポロロちゃんに会いに行ってきました。

お昼頃のポロロちゃん。


ポリタンクで遊んでました。


サッカーのボールみたいに蹴ったり、


心臓マッサージしてみたり、


お水飲んだり、


跳び込んだり


プールで遊んだりしてました。


マルルちゃんにやはり似てますね~♪


可愛い~♪


大人っぽくなった気が。。。


やはり耳が黒いですね♪


バックヤードが気になるポロロちゃん。。。


脚がかわいい♪


おやつの時間になりました。


ポロロ「あ、おやつ入りのポリタンクだよ♪」


ポリタンクの中から食べ物を取り出して食べてます。


おいしい顔♪


おいしそうに食べてました。


嬉しそうなポロロちゃん♪


座り方もかわいい♪


美人になりましたね♪


後ろ姿もかわいい♪


おやつを食べたら眠くなってきたようです。


ポロロちゃん、元気そうで安心しました♪
また会いに来ますね♪


ホッキョクグマ舎の掲示。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます若返っているみゆき... | トップ | おやつタイムのみゆきちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とくしま動物園」カテゴリの最新記事