白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

おやつタイムのみゆきちゃん♪

2019-05-20 | 王子動物園
今日は、王子動物園へ。

おやつタイムのみゆきちゃん。


おやつを食べながらプールのほうへ。


元気よく飛び込みました。


おやつを次々ともらってました。


ブルブル♪


可愛い表情♪


ブルブル♪


次は、チンゲン菜。


両手で持ってかわいく食べます♪


みゆきちゃん、子供みたいな表情でかわいいです♪


おやつタイム終わり。


みゆきちゃん、また来ますね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのポロロちゃん♪(3... | トップ | アイス王子がお空に旅立って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事