白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

プリティ・モモちゃん♪(3月30日)

2016-04-07 | 天王寺動物園
3月30日(水)天王寺動物園の続き、モモちゃんの様子です。


水で遊びます。


ガス管とモモちゃん。


腹筋♪


オレンジのボールとモモちゃん。



オレンジのボール投げます♪


投げます♪


ガス管投げます。


モモちゃん、ほんとにかわいいですね♪


ピンクのブイとモモちゃん。


ピンクのブイ投げます♪


可愛いポーズ♪


貯金箱ポーズ♪


後ろ向きもかわいいですね♪


きれいな立ち姿♪


ピンクの湯たんぽとモモちゃん。


モモちゃん、ありがとう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんに甘えるモモちゃん... | トップ | 桜の季節のみゆきちゃん♪(4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事