白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

お母さんに甘えるモモちゃんとゆったりしたいバフィンさん♪(3月30日)

2016-04-01 | 天王寺動物園
3月30日(水)天王寺動物園バフィンさんとモモちゃんの様子です。


バフィンさんの体調がしばらくよくなかったようですが、だんだん回復されてきてるようで安心しました。。。


モモ「お母さん、大好き♪」


モモちゃんが近づいていくと。。。


逃げるバフィンさん。。。


バフィンさん、美しいですね♪


ゆったりしたいバフィンさん。。。


ウトウトし始めました。


ゆったり~♪


そこへモモちゃんがやってきて


バフィンさん、また逃げます。。。


モモちゃんが濡れた状態でくっついてくるのもイヤなのでしょうか。。。


モモちゃんはそろそろお腹がすいてきた様子です。


モモちゃんは強引におっぱいを飲もうとしてお母さんに怒られました。


モモ「おっぱい欲しいよ~♪」


やっと授乳になりました。


授乳後のバフィンさん。


あくび~♪


しばらくゆったり♪


バフィンさんは、お部屋に入りたそうです。


モモちゃんが近づいていきます。



しばらく遊んで、またモモちゃんはお腹がすいたようです。


お母さんに甘えるモモちゃん♪


強引におっぱいを飲もうとして、また怒られました。


飼育員さんを探してる様子のバフィンさん。


再びお部屋の前へ。


お部屋の前で待機。


お腹がすいていたのかモモちゃんは扉が開くと同時に中へ飛び込んでいきました。


バフィンさんもすんなりと帰宅しました。


この日のバフィンさんはプールには入りませんでしたが、お元気そうに見えたので少し安心しました。

つづく。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいかわいいみゆきちゃ... | トップ | プリティ・モモちゃん♪(3月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2016-04-02 09:55:21
バフィンさんの優しい美しいお顔を見ているとホッとします...
体調が回復してほんとに良かった~
授乳をねだるモモちゃん、おっぱいよりお母さんに甘えるのが目的なのかな~?

そっくり母子の後頭ふたつ、素敵な写真ですね!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2016-04-04 19:35:41
コメントありがとうございます♪
バフィンさん、少しずつ元気になってるようでほんとによかったです♪
モモちゃんも安心して遊んでるようです♪

素敵な母子の姿がこれからも天王寺で見られるといいのですが。。。せめてモモちゃんの2歳の誕生日まで天王寺にいてほしいです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事