川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

夏休みもあとわずかになりました。

2013-08-19 16:52:28 | 川口はいいところよ
こんにちは(^^)

暑いあつい夏も瞬く間に過ぎてしまいました。

あたりの田んぼは穂が垂れ始めました。

おかげさまで新潟県はゲリラ豪雨から逃れ

稲の生育は順調のようです。

いつもつたないブログにお立ちよりいただいてありがとうございます。

更新が途絶え気味でして

忙しいの?とか具合が悪いの?とか心配していただきますが

たんなるのめしこきで

わたしはいたって元気です(^^;







おとちゃん・かずちゃん・みうちゃんたちからお盆に来てもらい

娘①もちょっぴり子育て気分を味あわせてもらったようです。

Kちゃん一家も来てくださって

ありがとうございました。

久しぶりに会えてうれしかったです。

今週は勤務校の補習や

ますますやばい人間ドッグ、姉の引っ越しの手伝いと・・

夏休み最終に向かって夏ボケも吹っ飛びそうな

予定がめじろおしです・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次男娘)
2013-08-19 22:15:34
先日はお邪魔しました。大勢で押し掛けたにもかかわらず素敵なおもてなしありがとうございました☆
子供たちもたくさん遊んで頂き、お土産もたくさん頂いて、とても喜んでいます♪
今度、うちにも遊びに来てくださいね☆
お体を大切にお過ごしください
返信する
Unknown (いいところよ)
2013-08-20 17:17:10
こちらこそありがとうございました。
子供たちがのびのび大きく成長されていて
日ごろの家族仲良しが
目に浮かぶようです(^^)
3人の子育て頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿