川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

越後川口夏祭りでした。

2013-07-28 20:36:01 | 川口はいいところよ

こんばんは(^^)

今週末は川口祭りでした。

例年

姉たちと我が家でゆっくりと花火を楽しんでいましたが

今年は諸事情で夫婦二人で

棒鱈の煮つけが唯一の祭りを思わせるメニューの

夕食時でした。

沢山の行事がある土曜日は

あいにくの雨

花火が時折雨脚が強くなる中

午後8時から約1時間打ち上げ

























町民号です。さすがにきれい!!


















ぽてこは

その間どこかの隅っこで

実をひそめていました。


越後川口夏祭りでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿