川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

我が家のならず者&emoji!!;&emoji!?;

2006-09-30 23:46:12 | ワブログから引っ越しました


私は食堂にパソコンを設置してもらっています。

茶の間に・・と思ったのですがデスク,プリンター,キーボード等を合わせるとかなりかさばります。さりとて空き部屋は行く事自体億劫になると思い台所の傍がよろしかろうと3年前から食堂でカシャカシャしています。

キャスター付きの椅子に座り学習・食事・TV・ラジオ全て半径1メートル以内の世界です。そのお蔭で、ながら入力でき手間のかかるデジカメ処理もなんとか少しの空き時間で処理する事ができます。

大学のテキストや課題集を脇において(今はブログのほうに時間をかけています&emojisweat;)学習します。

快適な空間を邪魔するのがこのぽて子です・・・



。ヲ。ヲ、ハ、ヒ、篁ヘ、ィ、ニ、ハ、、。ヲ。ヲ、隍ヘ&emojiface_koma;&emojiface_koma;



新潟は菊を食べる習慣があります。

食用菊のカキノモトが並んでいましたので早速酢の物にしました。

主人の大好物の大きなとうもろこしも目に留まりました。

今年最後になりますか。

かつおもおいしそうでした。

今日の夕食は春と夏と秋が一緒くたになってしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿