川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

10月1日の川口町&emojisun;&emojiumbrella;

2006-10-01 08:30:14 | ワブログから引っ越しました
お早うございます。

今朝の川口町はうす曇ですね。

今日でこのあたりのほとんどの稲の刈り取りが終わる事でしょう。



あっという間に今年も半年過ぎてしまいました。

4月4日からブログを始めまして6ヶ月。

貴方と彼方と親戚御一同様,家族の沢山の訪問のお蔭でなんだかんだ書き綴ることができました。

ありがとうございます。

あとで読み返すときっと忘れてしまっていた事やお恥ずかしい事など沢山あると思いますが多分私にとっては全てが宝物になると思っています。





今朝、焼きたてのパンをいただきました。

中がもちもちしていてすんごくうまい&emoji!!;&emoji!!;です。。

私も挑戦したいですね。

もう少し時間があったらなぁ・・・

人生半分(100歳まで生きるの&emoji!?;)にしてまだまだやりたい事だらけでございます&emojiface_glad;&emojinote_eight;&emojiface_glad;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿