川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

あつくて暑くて・・

2006-08-17 00:34:36 | ワブログから引っ越しました
モップのようなぽてこはあまりにもの暑さでろうかでのびきっています。



昨日Hさんの家にうかがった時の猫ちゃん。

何処の猫も一番涼しい格好はおんなじね&emojiface_glad;



先日なんとなく解りかけた統計の課題をネットで解答を提出し、やれやれと思っていましたら昨日×になっていました&emojiface_gesso;

18日までに再提出して合格しないと10月のスクーリングを受けることが出来ません。日曜日の科目終了試験も押してきているし、困った・・

もう、休みは無いし、暑いし(T_T)/~かなぁ



ちょっとめげてしまいました




最新の画像もっと見る