川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

理解しがたい学習は悪いストレスよね&emojiface_koma;&emojiface_sad;

2006-08-17 01:34:39 | ワブログから引っ越しました
こんばんは

少し前まで雨がふって寒いだのムシムシするだのグダグダ言っていましたが

最近は暑いですが何処となく

高くなり始めた空やすっとした風の中、木陰の木漏れ日に秋の気配を感じます。

16日は帰省Uターンのピークと予想されていましたが

分散傾向で14日15日ほどの混雑はしませんでした。

ニュース等で取り上げられたせいか何処のガスステーションも給油を待つ長い行列が出来てしまいました。

天候に恵まれましたので今年も津南ひまわりは好評でした。

明日以降もしばらく花のカットはしないそうです。

大地の芸術祭もまだまだ楽しめます。

随分と道路は混雑したようですがまだ見てない方は

今がチャンスです。。



通信教育は自分との戦い(眠気との戦いかもしれません&emojiface_koma;)

独学で学習していると若いときに習った事は忘れているようでも

時にしてポコッとひらめきますが、

まったく習った事がないとひとつの単語を理解するのにも時間がかかります。

ってか 私逃げているし・・・

久しぶりに√計算をしました。

やりやぁできるのよ・・って自分にに言い聞かせながら

夜中の1時に普通のおばさんがしている事じゃないわよね&emojiface_koma;

数学は好きだったんだけどなぁ・・&emojisweat;



さっ、訳のわからないこと考えないで頭を切り替えて頑張りましょ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿