川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

山本山菜の花畑 まだきれいです&emoji!!;&emoji!!;

2006-05-23 23:51:00 | ワブログから引っ越しました

問い合わせがけっこうありますので今日仕事が終わってから山本山菜の花畑に行ってきました。

夕日が沈むところを撮りたかったのですが雲に隠れてしまいました&emojiface_sad;




午後6時半頃でしたが車の出入りがありました。

上部はおしまいかな&emoji!?;ってとこですが、その奥にも菜の花畑が続いていました。
山本山は桐の花のおしろいのような少々色っぽい香りと山藤の芳香と菜の花の素朴な香りが競演していました&emojiface_glad;&emojiface_glad;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿