川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

8月22日の川口町&emojicloudy;→&emojiumbrella;

2006-08-22 14:02:47 | ワブログから引っ越しました
お早うございます。

これからの季節一雨毎に秋の気配が感じられてきます。

田んぼのコシヒカリの穂も場所によってはたれ始めてきました。

来月の今頃は米つくりの真っ最中でしょうか。

ようやく仕事も一段落しました。

小さなお子さんを持つ家庭では

おおごったくの最中ではないでしょうか?

我が家ではもう10年以上前になってしまいましたが

自由研究などは途中から親のほうが真剣になっていました。

早くおおきなってと願っていましたが

忙しさだけでは図れない

あの頃が一番責任を持った真剣な生活をしていたような気がします。



しかしまぁ・・

次々と親の望みをつぶしながら

よく成長してくれました。

私は子育て楽しかった・・



子供たちと私とのギャップは大きかったと思いますけどね&emojiface_bee;

・・・一緒に過ごしてくれてありがとう&emojiface_glad;・・・



今朝の新聞では今年の前半期の出生数が前年同期比プラスだったそうです

。ミhttp://uonononagare.wablog.com/file/8譛?2譌・譛晞」?JPG}

お父さんのお弁当を撮るのを忘れてしまいました。

私のは小さいので品数がはいらなくて。

それでも油断するとすぐに成長してしまいます・・&emojiface_koma;










最新の画像もっと見る

コメントを投稿