川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

夕方には油蝉からヒグラシに、夜には虫の合唱が始まりました。

2006-08-22 20:39:47 | ワブログから引っ越しました
こんばんは

今日は昼前にかなりの雨が降りました。

雨が足早にやって来る時は職場から山本山を見ると霧のような白い雲がかかっています。

ぽてこはすこし暑さが和らぎ食欲が出てきました。

横顔はかわいいですが

何度も写真を撮ると



何&emojiangry;っと怖い目に・・

怒っているわけではないのですが。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿