川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

いつの間にか・・

2010-05-06 00:34:35 | 川口はいいところよ
こんばんは~♪



5連休初日の土曜日

掃除の日と決めて朝から捨てる物の分別にいそしんでいました・・



午後になり、どうも体がふらふらするし、だるい・・

段ボール箱もそのままに

体温計を計りながらベッドに潜り込みました&emojisweat;



体温計は38度を超え・・

そのままゴールデンウィークが終わってしまった&emojiface_gesso;&emojiface_sad;



あまりにも熱が下がらないのを心配した修行僧が

ご近所のDr.に連絡をとってくれまして

休日にも関わらず

レントゲンを撮ってくださったり

点滴をしてくださいました。



おかげさまで

汗が沢山でて、ようやく体が楽になりました(^^)

まだ時々むせかえるような咳がでますが

いつにもましてぼ~っとしていた頭が少しは役だっけくれます。



土日は家を片付け、あとの2日間はテスト勉強や受験表作業をし、

合間を見て草餅を作り、娘②の友だちのヘアレッスンのモデルになって、

残りの1日は花畑かイベントにでも行ってみようかと

嬉しい計画が・・

割れたシャボン玉のように何処かに行ってしまいました&emojiface_tear;



少し散歩でもと夕方まだ暖かいうちに

いつもの散歩コースを半分だけまわったら・・



こごめがほうけて夕日を浴びた信濃川の岸辺で揺れていましたよ~&emojiface_glad;&emojispark;




最新の画像もっと見る