川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

10月31日の川口町&emojisun;

2006-10-31 08:38:35 | ワブログから引っ越しました


お早うございます。

今朝も深い霧の川口町でした。

今日は降水確率0%。いい天気になりそうです。





我が家に甘がきの顔をした渋柿も晩秋の姿になりました。

切っても切っても枝が伸びて身の程知らずのように実がつき垂れ下がってしまいました。実が熟す頃すずめが押しよす事でしょう。





見てくれてるかいないかわからないけど、一人で悶々としていてもらちがあかないよ。

自分の気持ちを整理するのには誰でも少し時間がかかるよ。

焦る気持ちは分かるけどここは一呼吸いれてちょっと休憩しよ?

気持ちが固くなっている時はしかないから身体をほぐしてみて。

人一人どーにでも生きていけるから、

今は針の穴くらいにしか先が見えてないのよ。



こんな時はごろんたしながら休むにかぎるのよ。



何も考えないで好きな音楽でも聴きながらぼーっとしてていいんだから。

悪い事しているわけではないよ。

なんとかなるさ&emojiface_glad;












最新の画像もっと見る

コメントを投稿