川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

再び上京~(^Q^)/^

2008-05-15 09:28:32 | ワブログから引っ越しました
おはようございます。
本日気温低めですが青空が広がりはじめました。
魚沼コシヒカリ苗の田植え日和です。
修業僧は朝から親戚の手伝いに出かけました。私はスクーリング参加と卒研相談の為東京行きです。
この二日間溜まっていた家事を片付けたり、予習や復習で頭がめいっぱいでした。これからの一週間一気にたくさんの作業が待っています。正念場です。きびきびと錆付きはじめた頭を切り替えてかからないとです。
今回のスクーリングでアドレス等を交換したいと思いましてはじめてパソコンで名刺を作ってみました。用紙は以前ホームセンターで半額になっていたものです。包装紙に印刷されていたホームページにアクセスし順序どうりに入力して印刷しました。
以外と簡単に作ることができました。用紙も10枚手で綺麗にカット出来ました。
これは重宝しそうです(*^_^*)
寝不足で少々ぼんやりしてますが準備万端整え・・(たつもり)行ってきまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿