川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

夏野菜旬鮮な味・個性があるのね&emojiface_glad;&emojiface_glad;

2006-07-03 13:44:51 | ワブログから引っ越しました
お早うございます。

アップが遅くなってしまって・・

かぼちゃの葉っぱが広々とよしずの上にのさばってきました。

中をのぞくと大小のかぼちゃが10個以上育っています。







キウイもいつの間にか沢山の実をつけていました。



きゅうりはよく見ると3種類の苗だったようです。それぞれ大きさや育つ早さがちがいました。

ゆっくり育って細っこいのが一番甘くて味が濃いでした。



ナスもなし茄子とみず茄子が取れ始めました。ベイ茄子?は葉っぱだけががやたら大きくて花はまだつきません。

全て苗は一本ずつですと。このカラ梅雨で良くぞ育ってくれました。

みんなちがって、みんないい デス













仕事仲間から明日で退職すると連絡がありました。

中間管理職的な立場ですので職場をまとめる難しさがあります。



社員(一般・契約)パートなど待遇が違っていながら同じ仕事をしている所は仕事そのものより職場のコミュニケーションに力を注がねばで次々に去ってしまいました。

人間関係が長年付き合っていても一番大切で難しい・・と実感します。





ぽーチャンのこの表情がすき。

物思いにふけって何を考えているの&emoji!?;

・・・何も考えてないわね・・当然だけど・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿