川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

7月3日の川口町&emojiumbrella;→&emojicloudy;

2006-07-03 08:11:01 | ワブログから引っ越しました
お早うございます。

昨夜からの本降りの雨で肌寒い今朝を迎えました。

雨の割りに十八番がすっきりと映りました&emoji!?;

仕事も大学も一段落しましたので

温泉にでも行ってこようかと(ゲルマニウム含有の所に行きたいなぁ)

これから検索してみます。

今日3日から7月21日まで川口温泉和楽美の湯が温泉を利用するとプールが無料になるそうです。子供たちが小さいころは一緒に随分泳ぎましたが近頃はトンとご無沙汰です。



当時は約1時間黙々と泳いでましたので

25メートルを何回か往復すると少し暖かい水温だと水が重たく感じます。

泳ぎを止めたとたんに水の中でも汗が吹き出ます。

今は一往復も多分出来ません&emojiface_koma;&emojiface_koma;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿