川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

ゆっくりと休める日が必ず来ます。

2008-02-27 21:34:19 | ワブログから引っ越しました
このところ災害の対応や事務処理等で遅くまで家に帰らない日が続いていました。

ぽてこと一緒にいたときに丁度余震がありました。

即座にぽてこは座卓の下に入って出てきませんでした。



何の夢を見ているやら



今は余震も随分収まりぽてこのおどおどした様子はないようです。

ぐっすりと眠り込んでしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿