川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

今日のぽてこ

2006-12-06 21:00:08 | ワブログから引っ越しました
こんばんは

午後から晴れ間になりそうとのことでしたが

弱い雨が降ったり止んだりしていました。

娘たちの家を出る前日何か美味しいものでも・・と外に出ましたが

これといって食べたいものも見当たらず、パックの生鮨を購入し皆で突っ突き美味しくいただきました。

が、普段ビンボーしている娘たちは食べなれてないせいか、おなかを壊してしまいました。

仕事をお休みさせてしまって悪かったと感じています。

最近、ノロウィルスなるものが流行っているようで若しかして・・

と言われたそうですが検査をしたわけではないですので娘①には便秘解消って事で我慢してもらいました。

風邪でダウンの声も聞き始めていますので無理だけはしませんよう。



浦安に置いてあったパソコンが動かなくなりました。

遠隔操作でお父さんとやり取りしてもらったのですがにっちもさっちもで

まったく直るかけらも無く前回家にもち帰りました。

玄人はだしさんから見ていただきようやく使えるようになりました。

2年ほどしか使ってないのですがキーボードの文字が薄れていましたのでどれほど使い続けたのかが読み取れます。たたく速度が早いわけだ・・

それだけ使ってもらえるパソコンも本望でしょうが

それだけウィルスの進入の危険にもさらされているってものです。

今回新たにウィルスチェックのファイルを入れてもらいましたので多分しばらく大丈夫でしょう。



ぽてこは私が留守をしていましてお父さんの帰りも遅い為

少し怖かったのかおびえていました。

今までは文句を言いますが隅で震えるようなしぐさを見たことが無かったですので何かあったのでしょうか?

ライオンのタテガミのようにのびた柔らかな毛をしばらく撫でてあげましたらようやく落ち着き暴れだしました。



嫌なのですが障子を破くくらいのほうが安心です。

それにしてもかわいくない・・それがいいのですがね&emojiface_glad;&emojiface_koma;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿