川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

科目修了試験終了(;^_^A

2006-12-06 23:17:57 | ワブログから引っ越しました
こんにちは

秋葉原からです。今日の東京はとてもよい&emojisun;&emojisun;天気です。









東京サテライトキャンバスは12階にありますので試験でなければ窓から見える360度のパノラマをしばらく見ていたいほど様々な高層ビルが眼下に広がっています。

納骨には間に合いませんでしたがこれから品川の叔母さんの家に行きます。便利になったもので携帯で検索しましたらJRと地下鉄を利用すると30分程で着くそうです。内回りと外回りを間違わないようにしないと・・です。

一度しか行っていませんので迷子になりませんよう

にです(;^_^A

覚えているかしら( ̄□ ̄;)!!

写真のクリスマスツリーは一階に飾られていました。

朝はよく見る余裕がありませんでしたので帰るときじっくり見てみます。

秋葉原は年末商戦真っ盛りです。

私にもサンタさんが来てくれないかしら。

また、デジカメがストライキを起こしてシャッターが動きませなんだ・・です&emojiface_koma;&emojiface_gesso;




最新の画像もっと見る