田んぼわきの用水路

山とか海、川などでコソコソしています

まさかの忘れ物

2017-05-14 21:07:19 | ガサガサ

自宅から30kmほどはなれた

磐田市の某河川に来ました。

こんな川です。

さて車から道具を降ろして、支度…

って、ウェーダー忘れた!

 

先週投げ釣りに行ったときに車から

降ろして、そのままでした。

 

他の道具と長靴は常に積んであるので

しぶしぶ長靴で入水

いまいちです。川の中の移動は遅いし

浅いところしか攻めれないし…

 

 

まあ、こんな感じです。

チビスッポンが入りました

その後、田んぼ脇の水路にも入りましたが

大した成果もありませんでした。

 

コイやナマズが本格的な産卵シーズン

に入ってきましたよ。

 

忘れ物には注意しましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿