田んぼわきの用水路

山とか海、川などでコソコソしています

愛知県道429号線 通行止め区間⑤

2020-01-17 05:56:00 | 廃・探索
先をいそぎましょう。
轍的な跡はありますね。



ん!!!
でも、獣の痕跡はまだあります。

また、骨ですね。



こちらは、草食動物らしき
歯の骨です。


崩落地帯は抜けた様ですね
行灯橋???


「あんどんばし」


そして、崩落防止ネットにたまに出入り口が有るのは知っていたんですが、こちらは「離山」
の登山口です。

そして、何故か縦ガードレールに横ガードレール。
異次元です。

標識も増えてきました。



「三ツ又沢橋」


ん!!!!!!!
三ツ又沢橋から、いま来た方向を振り返るとなにやら怪しい建造物があります。
ちょっと気になる箇所があったんですが、取り敢えずスルーして来ました。

恐らく、「離山登山口」の近くと思われますが、豊根ダムで折り返して帰りにも通る予定なのでこちらは後程。


⑥へつづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿