ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

荒尾・プリンセス賞の結果

2006年12月12日 | 競馬
非常に勿体無い!ソングオブウインド。ディープ引退後、この馬が『瞬発力競馬』の後継者になったであろうに…。やっぱり京都を激走した馬はよく壊れる。それと、『エルコン産駒』は体質が弱いんだろうか?それと、朝日杯3着のオースミダイドウも故障…。ついてないな~。

プリンセス賞

1着  ブルークマモト
2着  サツマシビ
3着 △パラソル

5着 ◎スリーディーエア
6着 ○ハートノエース
8着 ▲ミスプリマドンナ

もう典型的な『いったいった』のレース。しかし上位人気馬がそろって壊滅って…。◎もスタート後、後ろへ下げそのまま。もうちょっと何とかしてくれんと。

印はないが、逃げ残りを考えサツマシビのヒモ馬券も購入。しかし最低人気馬を頭には買えんよ。馬単3万台か~。






最新の画像もっと見る