ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

マイルGPの結果など

2007年04月18日 | 競馬
本日、大井競馬場で行われたマイルグランプリ(SⅡ)の結果です。

大井11R マイルGP(SⅡ)

1.⑭フジノウェーブ (◎)
2.⑮アウスレーゼ  (○)

3.①コアレスタイム

見事に御神本騎乗のフジノウェーブが10連勝を達成!不良馬場も気にせず、好位から押し切りまさに完勝でした。2着に6番人気のアウスレーゼ。4コーナで一気に捲って、直線フジノに迫りました。この馬も馬場を考えると、本当に強い内容だったと思います。

予想も本命-対抗でいい感じ…ですけど、急用で慌てて家を出たので馬券を買えず…。馬単1400円は美味しいよな~。本当に悔しい!!

もうひとつ競馬の話題を。今年の2月まで現役だった“兵庫3冠馬”ロードバクシン(牡9)が、ホッカイドウ競馬で現役復帰するとの事。引退して種牡馬の予定だったが、検査結果で種牡馬能力に“?”が出たみたいです。私は好きな馬ですので、また現役で見られるのは嬉しいですが、正直ロードバクシンの産駒が見たかった。

まぁ現役復帰させる以上、恥ずかしくない成績を残してほしいですね。この馬が走ることによって、道営のOPクラスが盛り上がるのは間違いないです。



最新の画像もっと見る