ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ニードルポイント応援旅行 2日目 後編

2007年03月20日 | 旅行
午後から、時間が経つにつれ大緊張…。他のレースは一切買わずにメインまで待つ。この時かなりテンパってました。吐き気が…。


いよいよスプリングSのパドック!9R位から、他のレースを見ずにパドックにヘバリ付く。改めて、GⅡに出走できるとは本当に信じられません。人気は…最下位かい!?


いよいよニードルポイントが登場!一心不乱に写真を撮っていました。馬体は絞れていい感じ!しかし歩様が少し堅いような…。


鞍上に江田照男騎手。なんとか権利をお願い!!


奥平調教師も心配なのか、江田騎手とじっくり打ち合わせをしていました。『秘策』でもあるのか?


急いで外に向かい、返し馬のニードルポイントを撮影。問題なく走っていました。


いよいよレース!スタート後、ちょいおっつけて中段に。頑張れ~ニードル~!!!


3~4コーナーの中間から直線へ。しかし他の馬とは対照的に伸びない。少しずつ離され…。


結果は11頭中10着でゴールイン。結果は残念でしたが、本当に良くやってくれたと思います。江田騎手いわく、瞬発力勝負は分が悪かったとのこと。また次に頑張ってほしいと思います。

今回結果は出ませんでしたが、本当に応援に行ってよかったです。次回はもっとリラックスして中山に行きたいですねwこのレース以外、ほとんど馬券を買わなかったんで…。とにかく今回はニードルポイントに感謝です!次回はGⅠに連れてってくれよ~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (triomphe)
2007-03-21 01:14:54
ベガライフさん、こんばんは。

中山いらしてたんですね。事前にご連絡いただければご挨拶に伺いましたのに。当日はA指定におりました。

またこちらに来る機会がございましたら、是非声を掛けて下さい。
返信する