ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

水沢でオッズパークグランプリ

2007年11月12日 | 競馬 予想
今日12日に水沢競馬場で、オッズパークグランプリ2007が行われます。

各地方競馬の最強馬同士で戦うファンにはたまらないレースなのだが、今回は正直準備不足で他地区からは笠松・金沢各1頭のみ。(あとは岩手)ちょっと寂しいですが、笠松からはミツアキタービン・地元岩手サイレントエクセルなどかなりのメンバーになりました。これからもっといい馬がやって来る為にもこのレースが定着してほしいです。

なお、オッズパークGPの特設サイトもありますんでコチラからどうぞ。スカパーに加入の方は、139CH無料放送しています。

水沢9R オッズパークGP(OP・ダ1600m)
15:25発走

◎①サイレントエクセル
○⑧テンショウボス
▲④ミツアキタービン
△⑦ニシノグレイシャ
△②エアウィード

水沢は“鬼”の①から入ります。ほとんど今回出るメンバーの中でも常にトップクラスですし、とにかく大崩れしない馬。軸は堅いです。あとはこの4頭です。馬券は人気馬だけにガミもあるので、オッズと相談で買います。


最新の画像もっと見る