ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“ぶち壊し”サガン鳥栖今日の結果

2007年04月14日 | サガン鳥栖
本日行われた、サガン鳥栖の結果です。

4・14(土)
J2 第9節 14:00 kick off ユアテック仙台

鳥栖 2-5 仙台
《得点》
藤田
レオナルド

現在首位の仙台との1戦。この試合の主審・西村雄一が試合を“ぶち壊し”。適当なファールをバンバンとって、終いにはPKにしてしまう始末…。こんなのが国際主審だから本当にあきれる。冷静に笛吹けんもんこの人。ちょっとした当たりですぐ吹いてるようなリーグが、世界の舞台で戦えるんですかね~川淵さん。Jの審判も問題ありの人が多いし、審判も改革したほうがいいんじゃないんですか?

まあ審判問題もそうだが、この試合ははっきり行って完敗。すべての面で劣っていました。もっと走りこませて、運動量で勝つサッカーにせんといかんね。“テクニック”が皆無ですからこのチームは…。今日見ても一番目に付くのはボランチ。ここが本当に穴になっている。よそからレンタルで引っ張れんものか。あと、戦う気持ちだけでも勝ってほしい…。

最新の画像もっと見る