ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ロッテ新入団選手の背番号が発表!

2007年12月17日 | 千葉ロッテ
今日千葉市内で、千葉ロッテ恒例の新入団選手発表会が行われました。

《新入団選手発表会~千葉ロッテ公式HP~》

そこで、今年は新入団選手の背番号クイズが事前にありまして、今日がその発表日!でしたが…私は7人中唐川投手(19番)だけしか当たりませんでした。植松君が60番と思っていたんですがね~ホント難しい!それでも全員の背番号を当てた人はいるんだろうな~。

まぁ新入団選手の皆さんは、早く顔と背番号が誰からも一致するように1日も早く頑張って活躍してくださいね。しかしこの発表会に行った方は楽しかったでしょうね。私はさすがに行けません…。




最新の画像もっと見る