ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ワールドカップ 13日目

2006年06月21日 | サッカー
今朝のイングランドvsスウェーデンは最高に面白かった~!しかしイングランドは、38年間スウェーデンに勝ってないとは…。ジェラードのゴールで勝負ありと思ったんですが、スウェーデンの同点ゴールは本当に『気持ち』で押し込んだゴールでした。負けないと言う魂のゴールですね。お互い最高の試合でした!日本代表も見習え!

今日の試合の見どころはポルトガルvsメキシコです。まだ予選突破が決まってないメキシコが最後にポルトガルは、正直キツイです。3位のアンゴラよりは、優位に立ってますが、ポルトガルに大敗なんてことになると…ひょっとすることがおきるかも?アンゴラが上がっても面白いな~。

私はもうイタリア&日本代表の事で頭がいっぱいです…。

最新の画像もっと見る