ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ワールドカップ ベスト8

2006年06月29日 | サッカー
明日から旅行に行くんで今のうちに。

明日の深夜からはいよいよベスト8!ドイツvsアルゼンチン・イタリアvsウクライナの2試合が行われます。結局強豪国ばかり勝ち上がりましたね…。

ドイツ-アルゼンチンは、今回の屈指の好カードでしょう。個人的には好きなカードではないですけどね。下馬評を覆し、勝ち上がってきたドイツ。クローゼの他にもう1人、シュバインシュタイガーの働きが必要だと思います。今大会もっと活躍してもいい選手と思っているので、もっとドリブル突破していってほしいです。
アルゼンチンは特にはありません。穴はやはり高さが無いことでしょう。ドイツ攻撃陣は高さが武器ですから、いかに楽にヘディングさせないかでしょうね。

しかしこの試合より大事なのは、我がイタリア!
正直ウクライナとは互角と思いますが、何でもいいから勝って下さい。ピッポのゴールを~~!

旅行中は携帯から失礼します。明日は試合前に大井競馬場でたのしも~っと!

最新の画像もっと見る