ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

川崎競馬・ホワイトクリスマス賞予想

2006年12月15日 | 競馬
今日の川崎最終レースは、『白毛・芦毛』の限定・ホワイトクリスマス賞が行われます。私が競馬にのめり込んだきっかけも芦毛馬・タマモクロスでした。あの馬をTVで見なかったら、どれだけJRAに寄付しなくて済んだか…。どのみち馬好きなんで、のめり込んだでしょうけど。佐賀でもこんなレースありませんでした?黒鹿毛・鹿毛限定(?)の『ひむかのくろうま賞』…と思って佐賀競馬HP見たらあるやん!しかも『佐賀ホワイトクリスマス賞』って…怒られん?

川崎10R ホワイトクリスマス賞(C1・ 白毛&芦毛 1500m)
発走時間 16:20

◎ ⑩メガバード
○ ⑪ヘヴンリーブル
▲ ②スキーアイドル
△ ④オートチカラ
△ ⑤トウシンティターン
△ ⑬グレイスイン

3連複2頭軸で買います。

◎○→印
これとパドックでよかった馬の2頭軸で買います。計8点で。




最新の画像もっと見る